※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時は1人で寝たい、くっ付かれたくない方いますか?子供らが毎晩くっ付いて寝てきて、体がバキバキです。毎晩苦痛です。同じ方いますか?

寝る時は1人で寝たい、くっ付かれたくない民いますかーーー!?!?!?

子供ら毎日私にくっ付いて&乗ってきて寝てくる&腕枕の、どれかなので毎日体がバキバキです、、、1人で大の字で寝たい。もともと人にくっつかれて寝るの好きじゃないから毎晩苦痛ですwwww

同じ方いませんか??😹😹

コメント

のん

はい🙋‍♀️私です笑

毎日肩も首もバキバキです!笑
1人で寝て、気づいたら朝だったー🩷スッキリー!✨っていう日を楽しみに毎日奮闘してます🫠笑

ぽん

はいはーい!🙋‍♀️
1人で寝たい派です!
でも、この時期…夜中とか明け方になると、隣で寝てる娘が、私を湯たんぽ代わりにして、引っ付いてきまーす🤣
や、やめてぇ…💦
って思ってます🫠