※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無料会員でSpotifyを利用していますが、マイライブラリに曲を入れても一部しか再生されず、他の曲が自動的に流れてきます。有料会員にならないと、自分の選んだ曲を丸々聴けないのでしょうか?

Spotifyのアプリについて無知なので教えていただきたいです。

無料会員?なんですが、マイライブラリに曲を入れて聴こうとしたら数秒だけ流れてその後は自分で選んでない他の曲が自動的に流れてくるのですが、有料会員にならないと自分の選んだ曲は丸々は聴けないのでしょうか??😂

コメント

🩵🪽

無料一瞬してましたがそうでした!選んだ曲押しても違う曲流れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😂
    やり方間違ってるのかなと質問してみました😂😂

• 1月11日
もな💅🏻

無料なら基本的にはシャッフル再生しかされないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…😅💦
    やはり好きな曲聴くなら有料会員になるしかないですね😂😂

• 1月11日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ピンポイントで再生したいなら有料しかないですね、、
    あとcmも地味にうっとうしいですからね😭
    私は好きな曲たくさんいれてシャッフルで長距離車運転するときとかに聞いてます!!

ピンポイントで聴きたいときはYouTubeの動画保存できる無料アプリ使って、リスト作ってます!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにCMもちょくちょく流れてきますね😂

まさに運転の時に流したいなぁと探している最中でした🥹

YouTubeの無料アプリ…それも検討してみます🫡🫡ありがとうございます😊

• 1月11日