※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

うまく伝わるかわからないですが、皆さんだったらこの場合どうしますか?…

うまく伝わるかわからないですが、皆さんだったらこの場合どうしますか?

旦那の行動にモヤモヤしてます。
旦那はゲーム、アニメ好きでいつも家でスマホでオンラインゲームしたり動画を見たりしています。
前々から女の人とLINEでやり取りしてるのは知ってました。子供が産まれてからは連絡取ってなかったみたいです。
多分やり取りしてることを私が気づいてないと思ってます。
年明けてから、またその女の人とLINEしてるのを見てしまいました。どうやら、オンラインゲームを毎日のように一緒にやっているようです。
家に帰って来ても子供のことはほったらかしで、ひたすらゲーム。しかも女の人と。
LINEを見てしまった私も悪いですが、ずっとモヤモヤしてます。
一日中LINEしてて、ゲームまでしてて気分悪いです…
旦那がスマホいじってると、どうせ女の人とLINEしてるんだろうとか、今一緒にゲームしてるんだろうなって考えてしまいます。

この際はっきり言うべきでしょうか。今まで旦那に怒ったりしてこなかったので、どう言ったらいいか困ってます。

別れるとかは考えてないのですが、良い対応方法があれば、アドバイス頂きたいです。

コメント

ままり

話さないことには
改善もされないので
私ならはっきり言います。
女と常に連絡取ってることも
その子とゲームしている事も知ってるよ。
その時間、私と子供に使って欲しいと思ってるんだけど
どう考えて行動してた?
今後どうする?
など話しますかね🤔

• もなか

もなか

返信ありがとうございます。
    そうですよね、ちゃんと思ってる事話さないとですよね😢

今日ちゃんと旦那と話してみようと思います。

• 1月11日
みゃんこ

私はよく
子供の顔よりスマホ見てる時間の方が長いよなぁと嫌味言ったりしてます。
LINE見たとかこちらが不利になるような事は言わない方が良いかもですね。
そこまで堂々と育児を放棄してゲームや女とLINEできるくらいなので一度ギャンと叱ってみてはどうでしょうか?言わないと分からないんだと思います。

• もなか

もなか

返信ありがとうございます。
    私も軽く浮気か〜?って言ってみたんですけど、流されたので今度はちゃんと言ってみようと思います。

LINE見たことは内緒にしておきます💦

• 1月11日