※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後何ヶ月頃に夜通し寝るようになりましたか?

生後2ヶ月と10日くらいなのですが、夜は7時間寝るように🥹やっと…🥹おっぱいはカチカチで辛いですが睡眠優先で…😱

夜通し寝れるようになるのは何ヶ月頃でしたか??🩵

コメント

yuri𓎤𓅯

あしたで生後3ヶ月です👶🏻
続くかはわかりませんが昨日と今日夜通し寝てくれました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!あしたで3ヶ月なんですね!わたしも3ヶ月で夜通し寝られるようになって欲しいです😭🩵

• 1月11日

ス、すごいです🥹🥹
奇跡みたいな5時間寝た日が2.3買いあっただけで基本まだ3.4時間です😭なんなら2時間の時あります🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、最近まで4時間寝れたらいい方だったんですが、一昨日くらいから急に😳
    そのかわりお昼が寝ません🥶💨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

7時間寝るのは生後1ヶ月前半で生後1ヶ月後半から今日までは10〜11時間くらい寝てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄すぎます🥹🩵🩵
    昼夜のリズムつけたり、寝る前のミルク多くしたりしてるんですが、いまだに7時間です😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

来週で3ヶ月です👶
先週くらいまでは5時間ほどだったのが、ここ数日は7時間になってきました☺️
今日は9時間近く寝てくれたので、このまま続いて欲しいなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!
    私もおなじようになれたら嬉しいです☺️🩵
    お昼寝もよくしますか??

• 1月11日
はじめてのママ

息子は3ヶ月頃から夜通し寝るようになり、私も寝れてすごく楽でしたが、おっぱいはガチガチでした(笑)
母乳パッドつけてても突き抜けてタンクトップとパジャマびっしょりなんてこともしょっちゅうでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から夜通し寝ていたのですね☺️

それは大変ですよね💦夜通し寝て欲しいけど、私のおっぱいの痛みと母乳量減らないかの心配もあり…
    夜間授乳がなくなったら母乳量へったりしましたか??

• 1月11日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱり減りましたね😂
    まぁすぐ混合になり、そしてまたすぐ完ミになりました(笑)

• 1月11日
ママリ

もうすぐ3ヶ月です👶🏻
うちは新生児の頃からすごく寝てくれる子で1ヶ月過ぎたあたりからは寝る時は10時間とか寝てました😂逆に寝すぎて心配でした笑

2ヶ月6日の娘ですが同じく今日7時間寝てくれました☺️💖
この先の夜泣きや睡眠退行に向けて、今はありがたく寝といてもらいましょう😭✨笑

はじめてのママリ🔰

すでに7時間も寝てくれるならこのまま伸びていきそうですね☺️
お昼寝は朝寝、昼寝、夕寝をするようにしています!
抱っこだけだと入眠まで時間かかるので昼間はずっと抱っこ紐ですが😂
夜中に起きるのが2回から1回になるだけでもだいぶ楽になりますよね🥺