※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
妊娠・出産

4週3日に陽性の検査結果。生理予定日からお腹重く、便秘気味。早く診てほしいが予約が取りづらく、6週目になりそう。他の病院は早く予約できるが、まずは元の病院へ行くべきか。

フライングですが4週3日に検査薬で陽性になりました。
お正月休みの食べ過ぎもありますが生理予定日からお腹が重い感じがして少し便秘気味?1日1回は出ますがゆるかったりスッキリ感がない状態です。初期ってこんな感じでしょうか?😣早く見ていただきたいのですが予約が取りづらく6週0日になりそうです、、もっと早くの方がいいでしょうか?不妊治療を行なっていた病院以外だとすぐ予約取れそうなのですが診ていただいてた病院の方をまず行くべきですよね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠わかった時からずっと便秘でした。
あまり早くても胎嚢見えないかもですし、6週0日なら心拍ももしかしたら確認できるかもでちょうど良いのかなと思いましたが☺️

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

妊娠初期は便秘になる方もいらっしゃるんですね!少し安心しました😮‍💨
    確かに確認できないかもですね、、不安ですが6週目に行きます!ありがとうございます😊

• 1月11日