※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

グーンのオムツを使い始めたら柔らかくて使いやすい。背中のウンチもれは少なく、しっかりとめられる感じがする。サイドのひだも自然に伸びる。

新生児のオムツについて。今までパンパースつかってましたが、産院からグーンもらって使いはじめたら柔らかくていい感じです😆

グーンつかってるかた、背中のウンチもれ、どうですか?

パンパースのときは、私自身のテープどめがゆるくなりがちで、何度か背中もれありましたが。グーンだとわかりやすく数字が大きくかいてあるので、しっかりとめられてるきがします。サイドのひだも自然とのばしたときにでてくるし✨やわらかくて使いやすい気がします。

コメント

🍠

グーンずっと使ってますが背中漏れしたこと無かったです!

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😊
    グーンにかえようかな、、、って考えてました🤭

• 1月11日
hari

親の好みもあるので最初は色んなの使ってみるのもいいですよー!
パンパースはぺたんこになるからかさばらないし、メリーズはフワフワして気持ちいい感じだし、グーンはセールで安く買えがちな印象です!

赤ちゃんの足の太さやお腹の太さでも変わるのでどれが1番いいって一概に言えないので、なんか違うかなーってコロコロ変えてもいいと思います!

1人目からグーンを使い続けた友人は2人目までポイントためて自転車もらってました!

• あかり

あかり

色々とありがとうございます😊比べると楽しいですね!

• 1月11日
ゆゆた

私もメリーズファーストプレミアムを買って使っていましたが、3300前後の息子にはブカブカで毎回うんち漏れしてました😅
そこでママリで小さめのオムツを聞くとグーンと教えてもらいグーン変えました!
グーンに変えてからは全く漏れず良いです👌🏻❤️❤️
素材も今のところ肌荒れしてません😊
ただ少し足がぽっちゃりしてきたのでSサイズへのサイズアップが早めかもしれません🥹
グーンのポイントってベルマークみたいな点数集めるものですか?
逆質問ですみません🥹

• あかり

あかり

グーンは小さめなんですね!
    背中もれしないのさがしたいので、色々ためしてみたいです!

ポイント、マークあつめるやつみたいですよ?
    ネットで検索したら、いろんな景品ありました。

• 1月11日
  • ゆゆた

ゆゆた

新生児サイズでもメーカーによって全然サイズが違うみたいなので試して探さないとわからないですよね🥹グーンのサイズ感とダンボがかわいかったので2袋目買いました☺️💞
    今後オムツたくさん買うのでせっかくならポイント貯めないとですね!検索してみます😊

• 1月11日
  • あかり

あかり

ダンボ可愛いですよね!
    私も思いました。
    グーン小さめですが、今の所、背中もれしないし。
    こまめにかえたいので、新生児はグーンいいかもです。

ポイントあつめるのもたのしそうですよね😆
    回答ありがとうございます♪

• 1月11日