※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道・札幌のお土産で、白い恋人達やじゃがポックル、ロイズの生チョコなどは買う予定です。最近の流行やおすすめの雑貨も教えてください。

北海道・札幌土産でおすすめありますか?

白い恋人達、じゃがポックル、ロイズの生チョコ、このあたりの定番土産は買うつもりです。
雑貨でもいいですし、最近これ流行ってるよ〜とか、これ良かったよ〜というのがあれば教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

三方六おすすめです!

はじめてのママリ🔰

日持ちしませんが(確か2日か3日)生ノースマン美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

平日でもすごい行列ですが、大丸札幌店限定のスノーチーズはいかがでしょうか?

赤ピク推し♡

ハスカップジュエリー
札幌農学校クッキー

このふたつが美味しかったです😊

ママリ

池田食品の焼きカシューが美味しくてオススメです!

はじめてのママリ🔰

ルタオのナイアガラチョコレートがめちゃくちゃ美味しいです🤤💓

ママリ

ロイズの生チョコ買うなら是非ポテトチップチョコレートも🥔
甘じょっぱくて止まらないです…😇
あと大丸か新千歳空港で帰るバターのいとこも美味しかったですよー🫶

てんまま

札幌農学校あんバタクッキー美味しいです(^^)

サト

もりもとのハスカップジュエリー、好きな人は本当に好きです! 私は同じもりもとの雪鶴というお菓子が大好きです。ハスカップの方じゃなくてバタークリームの方が特におすすめです。

にゃか💙🍭💋

最近はルタオのテノワールをよく買ってます!

ココアクッキーにダージリン味のチョコが挟まってて美味しいですよ🤤