※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

育児に関係ないのですが、、、ちょっと今気になってしまって我が家の前…



育児に関係ないのですが、、、
ちょっと今気になってしまって
我が家の前が分譲地で
新しい新築の家が建ち始めてて工事中の状態です。

ちょうど家の窓からそこが見えるのですが
今0時過ぎたところですが
未だに電気がついていて工事の人の車が停まっています。
これは働きすぎなのではないか?と
ちょっとおせっかいかもしれませんが疑問に思いました。
現場の職人さんってこんな時間まで働くのですか😅😅

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

音の出ない仕事だと夜までいることありますね😭
この時間は可哀想になってしまいますが💦
日曜日も音が出てはダメなので、うちの近所も音の出ない作業してます😣

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね😭
    こんな時間までほんとに大変。。
    なんかこの寒い中と思うと安否の心配までしてしまいます😅

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

我が家から見えるところも何軒か建ててましたが、大体遅くても8時くらいまでやってる感じでした。
たまに見かける程度なので分からないですが💦

遅くまで大変ですね😱
色々事情があるのですかね…

  • 🐰

    🐰

    私もたいてい8時くらいまでやっているイメージだったのですが、、、
    ちょうど我が家の窓の位置が隣の家の窓の位置と合っているのか光が入ってくるので気になり質問してみましたが、、、

    この時間は大変ですよね、寒いですし😭
    労働基準的には大丈夫なのか?とか安否まで気になります😅
    期限が迫っていたりするのでしょうか、、

    • 1月11日