※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝るときに「俺は二度寝できないから先に寝るねー」と言われて、些細なことでもイライラしてしまいます。

旦那愚痴です💦8ヶ月の息子がなかなか寝てくれず11時になってしまい、やっと寝れそうな感じなんですが、
寝室に旦那と三人で行って、旦那が
「俺は二度寝できないから先寝るねー」って。
まぁ私は日中二度寝できるから、実際そうなんですけど、なんか嫌味くさくてうざくないですか、、
こんな些細なことでもイライラする様になってしまいました😖

コメント

リナ

私もそう捉えてしまいました…笑

「二度寝できないから」って何???言わなくていいよね、???
って聞くと思います笑笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、嫌味ですよね🤢
    本人はそんなつもりなく、でも事実でしょ?って言って来ました😩うざいですよね〜😇

    • 1月11日
ひよこ

え?何でわざわざそんな嫌味ったらしく言わんと寝れんの?黙って寝れんの?って突っ込んじゃいますw
めっちゃイライラしますね笑

  • ママリ

    ママリ

    イライラしますよねー😖
    嫌味のつもりないらしいですけど、嫌味に聞こえます😇

    • 1月11日