※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が笑うときに痰が絡むことについて相談です。普段は普通に笑うけど、爆笑するときだけ痰が気になるそうです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月になる娘の笑い方について

2ヶ月ほど前から、笑い方が「カーーーッッ」と痰が絡んだような笑い方をするようになりました。笑
普段あうあう言う時や泣く時は普段と変わらなく、爆笑したときのみ痰が絡んでます😂😂普通に笑う分には普通に笑うので逆に気になってしまって…😂😂同じ方いませんか?😂

コメント

🥕🧡

ごめんなさい🤣想像して爆笑しました🤣💖可愛らしいベビーから痰切りの音🤣💦
まだ4ヶ月ですがうちの子の爆笑はカクカクしながら、あに濁点がついたよいな「あ""あ"あ"あ"ーーーー」って笑います😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですよね😂😂初めて聞いた時体に不調があるんじゃないかと焦ってしまいました😂😂
    カクカクしながら濁点叫びも可愛すぎます😂😂♡
    多分そういう声のブームなのかもしれないですね😂😂😂

    • 1月11日