※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日も相談させてもらいましたが今日も相談させてください!1歳の男の子…

昨日も相談させてもらいましたが今日も相談させてください!

1歳の男の子へのプレゼント、その子のママである友達が気を使わなくていいプレゼントはなにがいいとおもいますか??

息子さんやご自分がもらったらなにが嬉しいですか?

昨日提案していただいたのはこちらです!
ほかにもあったら教えてください( ^∀^)

男の子へプレゼント
1.名前入りタオル
2.靴
3.ママとお揃いエプロン

ママへのプレゼント
1.ハンドクリームやボディクリーム
2.ミトンなどのキッチン用品
3.息子とお揃いエプロン

コメント

deleted user

お子さんにはタオル、ママさんにはハンドクリームがいいかと思います(^ω^)
値段的にもお手頃ですしね♡

  • ままり

    ままり

    やっぱりタオルとかいいですね( ^∀^)!
    ハンドクリームとタオルとお手頃でいいですね♡

    • 3月10日
りっち

私だったら、息子の靴は自分で買いたいです。
息子へは絵本とか、靴下だったら嬉しいです。
私はお菓子とかスウィーツとかが嬉しいです。

  • ままり

    ままり

    昨日伺った時は靴をもらって嬉しかっって方もいたのでもちろんもらって嬉しいものは人それぞれですね( ^∀^)
    お菓子とかスィーツ系は考えてもなかったのでこうほにいれてみます!

    • 3月10日
スヌさん

自分が子供にもらったのも、あげたものもタオル系が多かったです!
もらってよかったのはフード付きのバスタオルです。毎日のことなのでやはり消耗品とかは無難だと思います(^^)

  • ままり

    ままり

    やっぱりタオルが無難ですかね( ^∀^)
    フード付きのバスタオル見てみたいとおもいます♡

    • 3月10日
  • スヌさん

    スヌさん

    フード付きは少しお高めだったかもです…(^_^;
    ハンドタオルもカバンにしまえたりで重宝しますね!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    ちなみにハンドタオルもらうとしたらループ付きではないほうが嬉しいですか?(΄◉◞౪◟◉`)

    • 3月10日
  • スヌさん

    スヌさん

    保育園とか行きだしたりするとループ付き持ってきてくださいと言われるのでけっこう使いますね!
    普段使いなら私だったらいらないかな(・ε・`)?と思います。

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    なるほど!なしで探そうとおもいます!
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
deleted user

1歳半の息子がいます!
なかなかお揃いコーデが無いので、お揃いの靴下とか嬉しいです✨
これからお出かけが楽しくなる季節なので、折り畳みタイプの保冷保温バスケットなども嬉しいです✨

  • ままり

    ままり

    お揃いいいですね( ^∀^)!!
    バスケットは考えてもなかったの参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
deleted user

お子さんのプレゼントは
おもちゃ系でも大丈夫なら
ルーピング嬉しかったです(•ө•)♡
知育玩具なのですが
息子の1歳の誕生日に友人からプレゼントしてもらって今でも遊んでます\( ˆoˆ )/

おもちゃ系でなければ
名前入りタオル素敵ですね♡

ママさんへは
お値段もお手頃なハンドクリームなどが良いと思います😊

  • ままり

    ままり

    そんなのがあるんですね( ^∀^)!
    少し検索してみます!

    ハンドクリームだと赤ちゃんに触れても大丈夫なものとか選んだほうがいいですよねΣ('◉⌓◉’)?

    • 3月10日