※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39週で子宮口2センチ開き、前駆陣痛なし。焦りと怖さでストレス、腹痛と下痢が続く。

39週に入った初マタです!
先週子宮口2センチ開いてて柔らかくなって来てると言われましたが、しょっちゅう張るけど前駆陣痛はなく(?)うまれる気配がありません🥲
TikTokとかで予定日近い方が出産してて焦ってきました、、
極度の怖がりなので陣痛が怖すぎて、この待ってる毎日がストレスで毎日腹痛、お腹を下してます😅

コメント

ママリ

初産は予定日より遅れるものと思って過ごしてました🙌🏻
私も全然気配が無かったですが、予定日2日遅れで産まれてきました👶🏻
生理痛みたいなのが始まって、これか?これが陣痛なのか?これなのかああああ?でよくわからないまま入院したので、恐怖心はどこかいってその時その時をただ耐える感じでしたよ🥹
必ず産まれてくるし必ず終わるので、頑張ってください🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産は遅れるって聞きますもんね🥲
    そう思ってのんびり過ごします🕊️
    私も最初陣痛に気付けるか不安です💦
    ありがとうございます♪

• 1月11日
ままり

私ももうすぐ予定日です!
張りや、たま〜に生理痛みたいな痛みで焦りますが、産まれそうにありません😅
いつ来るのか、どんな痛みなのか怖すぎて、何もやる気が起きずここ最近は家に閉じこもってます。笑
ほんとは少し動いてどんどん張らせた方が良いのでしょうけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいなのあるんですね😳
    本当に何もわかんないから恐怖ですよね💦
    私もあちこち痛くなるし運動もせず引きこもりがちです😂

• 1月11日