※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が旦那のためにお金を貯めているようで、有難いけど過干渉や無神経が許せず、モヤモヤする理由は義母が苦手だからかな?

いつも愚痴すみません。
義両親が、旦那の為にお金を貯めてる(もしくは貯めた。詳細不明ですが)そうです。
素直に有難いと喜べばいいのでしょうが、何故か、何故かモヤモヤする...なんでだろう。義母が苦手だからですかね?笑

有難いことなんだろうけど、だからといってやっぱりどうしても過干渉も無神経も許せない...😭

コメント

まる子

お金の事は、恩をきせるような事をしてきたらどう言い返すか考えとくのはどうですか?
私はもらってないので関係ないですとか、やりたくて勝手にした事ですよね?とか。
それか、良かったー〇〇に使おーとありがたく受け取る。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マイホーム建築中でそれにあてようと旦那が言っておりますが、もう既に口出しやらお節介が凄くて...でも援助してくれたものとして我慢しないといけないのかなぁと悩んでます。
    きっと素直に受け取った方が良いんだと思いますが、今までにされたことを思うとちょっと引っかかってしまって...まぁでも、旦那のお金である訳だし関係ないと割り切ってもいいですよね...!

• 1月10日