※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

義理姉が自分の子供や家計に無理をさせており、兄にも冷たい態度をとっている悩みについて相談があります。

義理姉が世界一嫌いです。
兄の給料が安い、うちはお金がないといい、両親からお金を吸い取っています。
旅行行くにも全てうちの両親もち、遊園地に行ってもチケット代、ご飯代も両親持ち。
自分の子供の学資保険代、2人分の毎月の英語の習い事の月謝代、車の残価ローン、なにかと高額なものは全てうちの両親に出させています。
図々しいにも程があります。
その上、兄には頼りない、情けない、給料低いといつも冷たい態度のようです。
どう思いますかー?😭😭😭

コメント

ままり

えぇ?!なんですかその義理姉さん!
だったら自分も頑張って働いてくれ!って思います😓そもそも義両親にお金ないならって頼るなら習い事やめさせたらよくないですか?!
絶対に仲良くしたくないタイプです!

ママリ*

怖いですね。。。
ママ友を洗脳して搾取でもしそうな人間性😱
お兄さんしっかりして!!
ご両親断ってー!!😭

まるおさんからしたら心配ですね💦

みいこ

ありえないです!!
ドン引きです😱
可能であれば、主さんからご両親にもうお金は出さないほうがいいと伝えて止めてあげた方がいい気がします😭あるいは、お兄さんに止めさせるか..。
このままお金搾り取られていったらご両親の老後の蓄えも心配になります😭

はじめてのママリ🔰

お兄さんの給料が低いなら義理姉がもっと働けば良いと思います!!
貴方の両親を頼るのは間違ってますしそこまで払わせていると今後もどんどん吸い取られていきますよ💦
寧ろそんなにお金がなくて親御さんに払わせているくらいなら旅行は我慢してもらいたいですね。
ご両親に援助はやめた方が良いと伝えてはどうですかね?
将来親御さんの介護や面倒を全て義理姉がするって事なら我慢するしかないかもしれませんが。

はじめてのママリ

ママリでも旦那さんの給与の低さそれで義理親にお金出させる人多い気がします😭

自分で稼ぐ努力はしないんだろうか、、
ただ両親も出しすぎだし給与が少ないならそれなりの生活をすれば良いだけかと思うのでもう出さない出良いと思うと両親に言えば良いと思います!

あとは、それが本当に義姉が言ってるかは分からないですけどね😭

はじめてのママリ🔰

義姉さんもヤバいですが、実の息子を貶されてるのにお金をホイホイ出しちゃうご両親にも問題がありそうです😅ご両親がしっかり兄夫婦と距離を保つしかないかなと思います😥