※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

息子が漢字が苦手で漢字ドリルを泣くほど苦手だったが、好きなすみっコぐらしの漢字辞典を買ってあげたら、間違えた漢字を辞書で調べて書き直していた。

漢字ドリルやる時泣くくらい漢字苦手な息子に大好きなすみっコぐらしの漢字辞典買ってあげたら、ドリルで間違えた漢字を辞書で引いて書き直ししてた😭
すみっコぐらし様様です🙏✨

コメント

あんちゃん

それは凄いですね😭💕すみっコぐらしパワーだとしても、辞書引くって大変なことですしそれをやる息子さん凄いです✨少しでも苦手意識が減るといいですね✨

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

ありがとうございます☺️
    すみっコぐらしのパワーで苦手克服して欲しいです😭
    少しづつでも辞書を引く事を継続していけるように頑張ります💪

• 1月10日
  • あんちゃん

あんちゃん

漢字辞典を買うっていう選択も凄く素敵だなと思います🥺💕いまの時代携帯で検索したら一発なので😂
    息子さん応援しています📣✨

• 1月10日

すみっコぐらしとかの辞典あるんですね😍可愛いですね👏

息子君、大好きなすみっコぐらしで一歩成長出来たんですね👏✨✨凄い!!!

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

ありがとうございます☺️
    なんとか少しでも興味を持ってもらいたくて探していたら見つけました✨
    少しずつ苦手克服して欲しいです😭

• 1月10日