※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリヴィエ
妊娠・出産

BT21*5w5dです。(胚盤胞3bcを移植。)BT10が判定日で陽性をいただき、BT…

BT21*5w5dです。
どなたかの参考になればと思いメモがてら投稿します。
(胚盤胞3bcを移植。)

BT10が判定日で陽性をいただき、BT16に胎嚢確認だったのですが、その時は胎嚢が見えずに再検査になりました😓急遽、尿検査をするとhcg1900で低くはないけど高くもない微妙な状態で子宮外妊娠の可能性の話をされました。再検査の前日、夜から生理痛のような腹痛が断続的に起こり、翌朝に鮮血が出ました。
ドキドキしながら病院で検査をすると、無事に胎嚢(11mm)と卵黄嚢を確認することができ、ホッとしています。また1週間後、心拍確認できますように。


BT3→フライング検査で幻線が出る(ホントに幻だったようです)
BT4→フライング真っ白
BT5→極薄の陽性
BT6
〜→足の付け根が時々痛むような気のせいのような症状あり。
BT9
BT10→判定日。陽性でしたがhcg62で低かったので引き続き不安な日々。
BT11
BT12→逆転現象あり。
BT13
〜→特に症状なし。
BT15
BT16→胎嚢チェック。見えずに後日再検査になりました。hcg1900
BT17
〜→特に症状なし。
BT19
BT20→夜に生理痛のような腹痛あり。体感としては2日目くらいの痛み。
BT21→早朝に赤ピンクの出血あり。生理が始まりそうな感じ。
病院で胎嚢と卵黄嚢を確認。11mm


私が不安に思っていたのは、hcgが低めだったこと、
子宮外妊娠の可能性があったこと、腹痛と出血があったことです。

これからも不安要素は山ほど出てきますが、心穏やかに過ごせますように☘️

コメント