※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5月末が予定日の妊婦です。1人目妊娠中はつわりが酷くて仕事も休職して…

5月末が予定日の妊婦です。

1人目妊娠中はつわりが酷くて仕事も休職して家にいました。体調が悪いので機嫌が良い悪いではなく、やってくるつわりの波にもはや無でした。

それでも旦那は趣味のだんじりの寄り合いに毎日行って、帰ってきませんでした。

旦那はつわりの2ヶ月ほど、夜中以外帰ってこなくなりました。もちろん土日も出掛けてました。
「お前が機嫌悪いから帰りたくなかった。あの時はわざと帰らんかった。」と後で言われました。

1人目出産後も寄り合いに毎日行ってワンオペです。生まれたら週の半分は家におるって言ったのに、約束も破って「お前結局おってもギャーギャー言うやろ」と言われ、いなくなりました。

2人目を出産しても旦那は変わらないようです。正直、もう無理かなと思っています。「俺が祭りしてる期間は実家帰ればいいやん」って、その発言恥ずかしくないん?って思ってます。

飲酒運転、賭け事、借金アリの旦那です。
なんで私は離婚しないのかさえわかりません。
疲れました

コメント

はじめてのママリ

そんな感じなのに2人目を作ったのは愛があるからなのでしょうか?

1人ならまだ別れやすかったし育てるのも頑張れますけど今の心境だと色々しんどくないですか、、?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役立たずのクズ野郎だとは思ってます。ただ別に嫌いではないです。
    兄弟は欲しいなと思っていて、私自身の条件的には2人なら問題なく大学まで出してあげれるし、仮に離婚して親違いの兄弟は嫌だったので…💦

心境的にはなんでこんな奴と一緒におるん?とは自分で思ってます。おらんでも一緒と思ってても、なぜか別れてません。

• 1月10日