※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

久々に今日、恋をはじめます読んだらめっちゃキュンキュン😍シングルで彼…

久々に今日、恋をはじめます読んだらめっちゃキュンキュン😍

シングルで彼氏なし、出会いもなし。
キュンキュンする事なんてないε-(´-`*)

キュンキュン出来る相手ほしいなあ
でも子どもが成人するまで彼氏作る気ないから
息子が成人した時46?44?だから
恋愛できる気しない😂😂

キュンキュンしたーーい

同じような人居ませんか?🙋‍♀️笑
私変ですよね🤣

コメント

ママリ。

子供の前では母親でも、女としての人生も楽しみたいですよね🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

今日恋懐かしいですねー!!!
中学の頃全巻集めてました😍

実写もありますよね?🤔 実写より、漫画の方がキュンキュン結構私はします🩷 

もな👠

私も今日恋好きです、、
あんなイケメンで頭も良くて完璧な人早々いない🥺🩷