※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

今年も年末年始帰ったときに、産後の私の体型の話題を義母がし出すんで…

今年も年末年始帰ったときに、産後の私の体型の話題を義母がし出すんですが、いまだに『あのとき太ってたよなぁ』って言ってくるんですが、なんなんですかね。

しかも大して太ってなかったですし、むくみはあったけど、産後だからそれなりに、 体型の変化はあるじゃないですか!

太ってたって強調して言われるほどでもないのに、いまだに言ってくるのなんなんだろ。

ウザイ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かと間違えてないのかしら?お義母さん呆けてるの?意地悪?どっちなんですかね🤔

らん

私ならキレて子供連れて帰ります笑

身内でもそんなこと言われるの嫌なのに、
よく言えますね!

義母が反省して謝り、2度と話を出さない約束させますね。