※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で頻尿は普通ですか?膀胱炎は陰性です。妊娠線予防クリームは3日塗らなくても大丈夫でしょうか。

妊娠線予防クリーム、3日くらい塗らなくても平気ですかね?😂あと、1時間に2回トイレ行くくらい頻尿なんですが、妊娠9ヶ月だとこんなものです?😂
膀胱炎は陰性でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
1人目の時は予防クリームやらニベアやら色々塗りたくってましたが結果37wぐらいでびっくりするぐらい妊娠線できました…

なので2人目はもういいやと気が向いた時だけニベア塗ってましたが2人目は妊娠線全くできませんでした。

年子で元々お腹が伸びてるのもあったのかなと思いますが、所詮気休めだと思うので3日くらい塗らなくても大丈夫だと思います(たぶん)💦笑

あと私も30w超えたあたりから2人とも頻尿でした…さっきトイレ行ったのにまた行ってを1時間で何回も繰り返してたのでもうトイレに住んでやろうかと思ってました。笑

残り少ない妊婦生活何事もなく楽しんでお過ごしください☺️元気な赤ちゃんが産まれます様に👶🏻⭐️

こむぎ

めんどくさくて塗らない時もあります😅
体質的に出来にくいのか今までの妊娠で妊娠線は出来たことないです!
頻尿なりますよね🥲
私もです😭

ともか

病院の先生に体質的なものもあるからどれだけ塗っても出来る人はできるし塗らなくても出来ない人は出来ないって言われましたよ😂笑

今臨月ですが8ヶ月くらいから頻尿です!!

ママリ

ちょっとくらい大丈夫ですね!😂明日は塗ります!
頻尿もみなさん一緒で安心しました!