※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムはいつから楽しめるか気になります。

最近アンパンマンが好きなようで
街中で見つけると指をさして叫ぶのに、
実際にアンパンマンの乗り物の近くに行くと、アンパンマンのお顔が大きくて怖いのか泣きます😭

アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、本当に楽しめるのはいつくらいからなんでしょうか?

コメント

娘も1歳のころ乗り物に近づくと
怖がって逃げてましたが、1歳半前に
アンパンマンミュージアムに初めて
連れていきました(∩´∀`)∩
バイキンマンが大好きでショーも
楽しんでましたよ♡あまり近づくと
嫌がってましたが…笑

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

やっぱり近くに行くと怖いんですね!笑
    楽しめるようにはまだまだですね!ありがとうございます!

• 3月10日
るいママ1102

うちもアンパンマン信者か!?って位アンパンマン大好きですがこの前連れてったら生アンパンマンにはギャン泣きでショーも少し遠目からではないとダメでした😨
ただ、行った感想的には2~3歳位の子の方が楽しめそうな印象でした💦
しっかり歩き回ってる子が多い中うちの子はまだヨチヨチで1人で歩いてる状態で親的にもぶつかりそうでヒヤヒヤしました😵

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

実際に行かれたんですね!
    ギャン泣きでしたか笑
    やっぱり2歳くらいにならないとですね^_^ありがとうございます!

• 3月10日
そふぉら

うちもアンパンマン大好きで1歳8ヶ月くらいにアンパンマンミュージアム行ったのですが、アンパンマンの着ぐるみは怖がって近寄りませんでした。
展示物などは触りに行ってあそんでいました。ショーは、泣きはしないものの音が大きかったからかきょとんとしてました。
アンパンマンミュージアム全体を満喫できたかというともう少し早かったように思います。

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

1.8歳くらいでも反応薄いんですね!参考になりました!アンパンマンミュージアムは楽しみにとっておいて、動物園でも行こうかと思います^_^ありがとうございます!

• 3月10日