※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お寿司好きで家にいる妊婦です。1歳半の子供と一緒にお寿司屋に行くのは勇気がいるけど、小さな子供と一緒に行ける方いますか?

今妊娠中でずっと家にいて自宅保育中なのですがお寿司が好きなのでお寿司食べたい!って思うことよくあるのですが、1歳半の子と2人で入るの勇気いるなぁ…って感じで行けないのですが、小さい子供と2人で普通にお寿司屋さんとか色々行ってるよ〜って方いますか??🤔

コメント

ママリ

回転寿司なら普通に行ってます🍣
私だけで1歳3歳連れて行っていた時期もありました😊

イリス

子供と私と回転寿司くらいなら行っていましたし、なんなら私と兄弟でも行きますよ。

私が外食好きなので、子連れで行けるところならどこにでも行きます。

はじめてのママリ🔰

回転寿司なら
よく子供2人連れて1人で行きます😂

うちの子はコーンしか食べないのでコーン注文したら黙々と食べて静かなので😂