※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
お出かけ

キッザニアは上の子が4歳、下の子が2歳です。上の子が体験してる間ずっ…

キッザニアは上の子が4歳、下の子が2歳です。

上の子が体験してる間ずっと下の子は乳幼児スペースでいたら暇ですか?💦 平日に行ったら4歳の子は何回か体験できるんでしょうか?

コメント

り

パパ、ママで分かれる感じですか??
上の子の頑張っている姿、せっかくなのでパパもママも見てあげて欲しいです💓
体験中の姿とっても可愛いですよ🥰

何回体験出来るかは、親のスケジューリングによります😅
早く予約が埋まってしまうところもありますし、次の体験までの時間に空いてる体験がない時もあります。
アプリがあるのでそれ必須です!

• 玄米茶

玄米茶

あ!見れるんですね!見れないと思ってました!そしたらみたいです😭下の子も見るところにいて大丈夫なのでしょうか?💦 イマイチわかっていなくて😔

• 1月10日
  • り

子は受付するところから1人で行きます!
    親はガラス張りの外から見れる感じです☺️(体験するものによって違うこともありますが、基本的には近くで見れます💓)
    下の子も一緒に見ることは出来ますが、一つの体験30分くらいで、もしかしたら退屈になるかもしれません💦

• 1月10日
  • 玄米茶

玄米茶

そうゆうかんじなんですね!ありがとうございます!そしたら下の子も存在になってからのが楽しそうですね💦
    ちょっと検討してみます♡ご丁寧にありがとうございました!

• 1月10日