※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかのみ
子育て・グッズ

娘が10ヶ月でアップリカのベビーカーが使えなくなるので、バギーを検討中。エルゴも持っているが、公園などで使うのが面倒。歩くようになればバギーは必要か迷っている。旅行時にも便利かどうかも悩んでいる。

現在生後10ヶ月でもうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
今使ってるアップリカのベビーカーが12ヶ月までしか使えないのでバギー購入を検討しているのですが迷っています!
ひとり立ちもするようになって手を引くと歩いたりするのでエルゴも持っているのですが、公園などに行くといちいちとったり外したりが面倒です。
歩いたりするようになればバギーも必要なくなるのかな?とも思うのですが旅行の際などにあれば便利なのかな?と思うのですがどうでしょうか?
歩いたとしてもバギーやベビーカーを使ったりもするのでしょうか?

コメント

deleted user

姪っ子は2歳4ヶ月ですが
たまにバギー使ってますよ!

  • なかのみ

    なかのみ

    そうなんですね^ ^そんな長くまで使えるんですね!

    • 3月10日
ワシちゃん

歩いてもバギーまだまだ乗りたがりますよ~!

というか、息子はバギー出すと
歩こうとしません😆

  • なかのみ

    なかのみ

    歩いても使うんですね!やっぱりバギー購入しようと思います^ ^

    • 3月10日