※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む際に怒って泣き、毎回授乳が苦痛。どうすればいいでしょうか。

もうすぐで2ヶ月になります。
完ミなんですが
ここ最近ミルクあげてる最中に
怒ってギャン泣きします。
哺乳瓶離してまた入れて飲ませての繰り返しで
こまめにゲップ出させたりもしています。
何度もそれを繰り返して
140ml毎回飲み切ります。
間隔は3時間おきです!
乳首のサイズは母乳実感でSを使用しています。

毎回なので授乳が苦痛でしかありません😭
どうしたらいいんでしょうか🥲

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

Sサイズにしてミルクの出が良くなったから
しんどいとか🤔?

  • mnm

    mnm

    1ヶ月になると同時にサイズアップしたんで、もう3週間くらい経つんです😰

    • 1月10日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    そーでしたか!
    なら、逆に出なくて泣いてるとか?
    姪が2ヶ月なる少し前まではSでしたが、本人が泣いたので
    思い切ってMサイズに変えたら
    飲みが良くなりました☺️
    姪は産まれてからずっと飲みが遅かったのでMでも自分で調節しながらゆっくり飲んでました!✨️

    • 1月10日