※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療保険はどこに入られていましたか?私自身今どの保険も入っておらず、…

医療保険はどこに入られていましたか?

私自身今どの保険も入っておらず、妊活中なので保険に入ろうと思い色々調べています。
コープは確定かな?と思っていますが、もう一つを通常分娩でも入院のお金をいただける「なでしこくらぶ」や新ABCおかあさん保険にするか、普通の医療保険にするかで迷っています。
皆さんはどんな保険に入っていましたか?

コメント

みか

普通の医療保険に女性特約を付けて入っています!
自分で調べて分からなくなったので保険の窓口で相談しました💦
最低限の保証にして安く抑えて、一生入っておく予定です。

まめ👶🏼

朝日生命入ってます!😊
女性特約と入院、通院保証に入ってて月々6190円くらいだった気がします🎶