※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

娘が知育玩具に興味を持っていて、他に何かおすすめの遊び道具が知りたいです。

いつもお世話になってます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

1歳8ヶ月になる娘が最近、パズルや積み木にはまってますσ^_^;
アンパンマンの26ピースを10分くらいかけてまったく周りのことを気にせず黙々とやり、ぶっちゃけ怖いです( ̄▽ ̄;)
普通の子ってそうなんですか?!( ´•д•` )💦
積み木はすべて使っておうちー!と家を作ります(⑉• •⑉)
知育玩具が好きなようなんですが、他に何か娘が興味を持ちそうなものありませんか?
全然思い当たらず( ̄▽ ̄;)

皆さんどんなものをあげてますか?

コメント

ちゃーちゃん★

ウチも同じ感じですよ(*´꒳`*)

パズルやブロック、積み木やおままごとが大好きです♪
お人形遊びも大好きで、小さいぬいぐるみを使ってお風呂に入れるマネや、トイレに行くマネっこをして遊んでます(*⁰▿⁰*)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    します!します!うちもです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ままごとやらブロックずーっと話しながらやってます( 笑 )
    最近はままの真似の延長で、トイレでうんちをできるようになりました( ̄▽ ̄;)
    もう一ヶ月位オムツにしてません(´・ ・`)

    • 3月12日
ゆ〜たん

集中してたらそんな感じですよ♪
ブロックもオススメですし、おままごとセットもオススメです(^^)

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    集中してるとそういうものなんですね( ̄▽ ̄;)
    ブロックありますー💧
    黙々とやります。゚(゚ノД`゚)゚。

    • 3月12日