※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が授乳室で授乳していることについて、周囲からどう思われるか気にしています。子供は体重増加不良で離乳食が進まず、母乳が必要です。授乳姿勢にこだわりがあり、車の中では飲ませないとのことです。周囲の反応に不安を感じています。

1歳の子が授乳室で授乳してたら
あんな大きい子が…って思われますか…?

1歳0ヶ月の娘は9ヶ月で体重増加不良となり1ヶ月入院歴があります。(5ヶ月から離乳食授乳拒否)
現在離乳食は10倍粥と特定のゼリーしか食べず、体重管理のため週4で訪看さんに入ってもらっています。
完母です。
カロリーがお粥だけではとてもとれないので
授乳がどうしても必要なのですが
やはり大きな子が授乳室使ってたら
まだ授乳してるんだって思われるでしょうか?💦
上の子は1歳5ヶ月辺りまで寝る前だけ飲んではいましたが、下の子は卒乳の道筋すらつけられません😭

授乳姿勢にもこだわりがあり
車の中では飲みません。

やっぱり何か思われたりするでしょうか…?
(ちなみに飲んでも1日200〜300ですが、それでも口から食べられる量が限られているので授乳が必要です。ミルクは拒否でだめです)

コメント

いりたけ🍄

全く思いません😆👍
むしろ、末っ子もそのくらいの頃は普通に入ってましたよ!

ママリ

1歳ですよね?ぜーんぜん何も思わないです!!
流石に3-4歳だと大きいなーと思いますがまだ適正時期ですし、気にしなくてもいいと思いますよ😌💕

、

授乳室で他の赤ちゃんとか気にしたことないですー!

はじめてのママリ🔰

うちも離乳食全く食べず完母でいまだにドリンクバーのように飲みまくってます🥲笑
出先でも服を引っ張ってくるのでめちゃくちゃ授乳室使ってますよー!!!👶🏼

はじめてのママリ🔰



皆さんありがとうございました🥹❤️このまま気にせず授乳しようと思います✨