※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

子どもが1人遊びしているときに、時々甘えて抱きついて満足する姿が可愛いと感じており、他の子どもの可愛いエピソードも聞きたいと思っています。

1人遊びしてても、時々わたしのところに来てぐりぐりと甘えて抱きついて満足したらまた1人遊びに戻る😂

ほんとかわいいな〜.ᐟ💕(親バカ)

他のお子さんの可愛いエピソードも大好物なのでどんどん聞きたいな〜🤤🧡

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

maちゃん、おはよ☀️

トサ太昨日予防接種だったんだけど待合で待ってる間めちゃくちゃお利口さんで大人しくしてたから「賢いね~😍💕」なーんて言ってたら急に「きぇーーーーー‼️‼️」ってサンシャイン池崎バリに叫んで「恥ずかしいからシーッ❗🤫」って言っちゃったꉂ🤣𐤔

注射打つ時、押さえてる看護師さんや先生を手でバシバシするし足バタバタさせて蹴って針ブレるぐらい元気 過ぎて別の意味で暴れて終始私「すみません🤣すみません🤣」謝ってた🤣🤣

初めて見た看護師さんがトサ太に「チクッとするし痛いよ~❓頑張ろうね😫」って声掛けしてくれたけど先生と私が「この子泣かないし強過ぎるから不要ですよꉂ🤣𐤔」って言って反応見て「ホントだ‼️表情変えないなんて凄過ぎるわ👀❕」って言ってたよ😂

• ma

ma

まめちゃん、おは😚🔆

• 1月10日
  • ma

ma

途中で送信しちゃった😂

トサ太くん、キャラ濃すぎない?!🤣🤣
    面白すぎる〜.ᐟ可愛い〜.ᐟ🌟
    バシバシして注射でも泣かない上に表情まで変えないのスゴすぎるし、看護師さんにまで驚かれるなんて超大物👑だね〜🤣👌🏻 ̖́-‬
    朝から面白くて可愛いのをありがとう🧡

• 1月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そうかな~❓と思ってたꉂꉂ🤭💓

濃いよねꉂ🤣𐤔お笑い目指すんかなってぐらい私も笑かされるわ🤣🤣
    しっかり刺されてるとこも表情も見たけど全く変化なかった👀❗
    こちらこそ聞いてくれてありがとう‪🫶🏻️💞

• 1月10日