※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で茶オリが出る方いますか?流産してないか不安です。

今朝起きたら茶オリが出ててトイレした後に拭くと結構つきます。今5週なのですがすごく不安です。鮮血ではないので、大丈夫だと思いますがこの周期で茶おりが出た方いますか?流産してないか不安です

コメント

天音

私もありました。
たまにあるみたいですが、病院に電話したらすぐ来て下さい。
茶おりでも出血に変わりないので、安静にして下さいと言われました。
2週間ぐらいでおさまりましたが、後に切迫早産になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦切迫系ありがちですよね、、1人目も切迫でした💔病院行こうと思います!

• 1月10日
兄弟ママ

初診はこれからですか?💦

出血してるみたいなので
病院に行ってみてもいいと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍はとれずですがすでに受診済みでした!これから病院行ってきます!

• 1月10日
きなこ

5週頃から茶おりからピンクおりになり、鮮血に近いくらいの濃いピンクにまでなって、それが毎日2週間くらい続きました。
5週の診察で特に問題なし。
(出血しそうなところはあるかなー?ってくらいで絨毛膜下血腫とかはなかったです)
7週の診察には出血止まってて、心拍も確認できました☺️

こんなに出血続いてても良くあることだそうです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そんなに出血してても大丈夫なことが!🥺奇跡ですね💖一応心配なので病院行ってきます!

• 1月10日
  • きなこ

きなこ

時々、こちらの血管お構い無しにめちゃくちゃ根を張るたまごちゃんがいるみたいなので、うちはそれだったのかなと思います☺️
    病院、気をつけていってらっしゃいませ❣️

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦
一人目のときに茶おり、二人目のときに鮮血がでました。病院に行っても早い時期なのですが、病院に連絡したら、先生が診てくれるとのことだったので、受診しました😊二人共無事産まれました✨

Milky

4wから11wくらいまで毎日茶おりや鮮血出てました💦
切迫流産で自宅安静してました😭
1人目も初期からずっと鮮血出てましたが大丈夫でした✨