※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

8歳5歳の息子と家族4人で湯西川のかまくら祭に行きたいです。夫と長男の…

8歳5歳の息子と家族4人で湯西川のかまくら祭に行きたいです。夫と長男の誕生日で、夫は温泉、長男は雪で遊びたいそうです。
茨城から行くのですが、ホテルは鬼怒川と川治だったらどちらがよいのでしょう??
また、ホテルニューおおるりとリブマックス川治で迷っています。金銭的にも…。
おおるりは古いのですが、あまり子連れにはよくないですか??
ホテルまでは車、湯西川へは、バスか電車で向かうのですが、行きやすい交通の便とかあれば教えてください。

コメント

ハシビロ

鬼怒川のがまだ賑やかな印象です。
おおるりとリブマックスですか…。
どちらも似たようなイメージで期待しないで泊まった方が良いかなと思います。
寝るだけと割り切るなら良いかな~。
同じチェーンで大江戸温泉グループも鬼怒川にありますが、サービスや食事などはかなり良いかなと思います。

雪のシーズン湯西川まで行きましたが、我が家はマイカーでした。
便の本数が少ない気がしたので下調べを入念にしたほうが良いかなと思います!
子連れだし、マイカーかタクシーが楽な気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    おおるりとリブマックス、やはり古そうだし、子連れだと微妙ですかね💧
    家族では初めての旅行になるのですが、三連休に行くので、正直どこも高い印象で…
    以前夫と付き合ってる時に鬼怒川プラザホテルに泊まったことがありましたが、比較になりませんよね、きっと(;´д`)
    思い切って大江戸にしてみようかなとか思いました。
    湯西川、かなり雪道なので、不慣れだし、軽のスタッドレスだけでは不安になりましたが、正直バスだけだと子連れは大変ですよね…

• 1月10日