※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

アンパンマンパンの美味しさについて疑問です。子供が好む理由はパッケージ効果や企業努力でしょうか。発熱時でも食欲があり、アンパンマンパンだけは食べられたそうです。

アンパンマンパンってそんなに美味しいんですか?

普通に疑問なんですけど、なぜアンパンマンパンだったら子供は食べるんですかね?笑
うちはまだアンパンマンにどハマりしてません。
だから不思議で仕方なくて…笑

パッケージ効果だと思いますか?
美味しさという企業努力ですか?

今日夕方発熱して、いつもよりはだいぶ食欲ダウンしてたんですけど、アンパンマンパン(と果物もですが)だけは秒で食べました🤔だからほんとにびっくりして…笑

コメント

newmoon

美味しいんだと思います。
次女に最近アンパンマンパン解禁したらもっとくれもっとくれと要求すごいです🫠笑

• ゆうまま

ゆうまま

やっぱり美味しいんですね…今日ちょっとだけパン屋のパンをあげたんですけどそれも食べなかったので、やはり子供用に美味しく作られてるんですね🤔

• 1月10日
  • newmoon

newmoon

美味しい=甘いです😂
    パン屋の甘いパンに比べれば全然控えめですが、それでもやはり甘いのでできるだけ控えたいところではあります…笑 が、手軽だし、食べてくれるし、汚れないし、あげちゃいます😂

• 1月10日
  • ゆうまま

ゆうまま

ひかえたいけど食べるもの探すとアンパンマンパンにたどり着いちゃいますよね…😂
    皆さんのご意見聞いて、食べないのが続いたら買うことにします(*^_^*)!

• 1月10日

甘いからだと思います🥺

• ゆうまま

ゆうまま

甘いんですか…!知らなかったです🥹おやつ感覚なんですかね?今度ちょっと食べてみます…笑

• 1月10日
りん

美味しいしうちはアンパンマンも好きだからな気がします😂
余ったらよく頂いてますが実際大人が食べても普通に美味しいです🤭

• ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね…!!やはり美味しいんですね…アンパンマン効果もあって美味しさ倍増ですね!
    企業さんに感謝したいと思います🥹

• 1月10日
りみたろう

疑心暗鬼で娘のこっそり食べたらけっこう美味しかったですー!トースターでほんの少し焼くと何個でもいけそうですw

• ゆうまま

ゆうまま

大人でそんなに美味しかったら子供も絶対止まらないですね…笑 自分用に買ってみたくなります笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

甘くて口溶けが良いんですよね😊
大きさや形も食べやすいのかなーと。

• ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね!私も食べたくなりました笑

• 1月10日
ゆか

かなり甘いですよね💦
娘は甘いものが苦手なので、アンパンマンパン食べないだろうなーとあげてなくてデビューは遅かったんですが、1口でオエ…でした😅

普通のパン屋さんの、バター多いパンの方が好きです😂

• ゆうまま

ゆうまま

かなり甘いんですか!うちの子は甘いもの与えて無さすぎなのか甘いもの大好きなので、嬉しいんですねきっと…笑 色んな方の意見参考になりました!!

• 1月10日
ママリꕤ︎︎

うちの子袋のアンパンマンはめちゃくちゃ喜びますが出してあげると特に好きじゃなさそうです😂
パン好きな子多いですよね☺️
さらにアンパンマンのパッケージはやはりテンション上がりそうです☺️

• ゆうまま

ゆうまま

パッケージ効果は大きいんですね!これからハマればどうなるか楽しみです笑

• 1月10日
ちぃまさ

アンパンマンパン、うちは3人ともお世話になって今もたまに食べますし私も食べます(笑)
美味しいんですよね😋
甘さとしっとり感が好きです。

• ゆうまま

ゆうまま

大人もやはり美味しいんですね!私も今度1口頂いてみます🤣

• 1月10日
ゆうまま

皆様ありがとうございました♡♡♡