※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日の3週間前に友人とランチに行った後は、出産まで家にいました。産休は2月19日からで、友人と会うならランチや友人宅がいいと思います。いつまでなら大丈夫でしょうか?

皆さんは出産予定日の何日前まで友達と会ったり出かけたりしていましたか?

スケジュールを見返してみると、1人目のときは出産予定日の3週間前に友人とランチに行ったのを最後に、出産まで家にいるか健診かという日々を送っていたみたいです。

3月31日予定日で、2月19日から産休に入ります。

友人と会う約束をどこかで取り付けようと思っているのですが、いつまでなら大丈夫なんだろう?とふと疑問に思いまして、、、
会うとしたらおそらくランチ→友人宅という流れになると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナに対して厳しい時期だったので友達とはなかなか会えませんでしたが、2人目産む前日に電車で20分の距離を上の息子連れて出掛けてましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ🌛

出産予定日が一緒で
思わずコメントしてしまいました😭。

初産婦です。。
変な菌?もらいたく無いので
私はあまり予定をいれずに
大人しくしておくかもしれません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、なんか嬉しいです!
    ありがとうございます!!

• 1月19日