※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

沖縄への旅行を考えているのですが初心者な為飛行機関係が全くわかりま…

沖縄への旅行を考えているのですが
初心者な為飛行機関係が全くわかりません😭

栃木(宇都宮)からだとどの空港が近いですか?

3泊の予定なのですが金額的に大人2人子供(1歳)1人だと
だいたいいくらくいかかるでしょうか?

コメント

すけなり

宇都宮からだと羽田空港ですかね😃
金額は時期と曜日で全然変わってくると思いますー‼
飛行機だけでチケット取るよりも、ホテルとセットになっているものを取るとお安くなりますよー(*^^*)
旅行羨ましいです❤

• あ

羽田空港ですね!
    なるべく安く済ませたいのでホテルとセットの情報聞けて良かったです!
    ありがとうございます💓

• 3月10日
まし

私も来月沖縄行きます(^^)♪
空港はわからないですが、旅行社にいけばパンフレットたくさんあるので、色々比べてみればだいたいの予算はわかりますよ☻
分厚い冊子ではなく、ピンク白とか白黒とかのシンプルなパンフレットが一番安いです(^^)

• まし

まし

ちなみに私は神戸空港から3泊4日でホテルのランクを少しあげて、レンタカー付きで、トータル12万強です☻
    JTBのプランなので、JTB旅行券を金券ショップで購入して、さらに数千円うかせる予定です(^^)

• 3月10日
  • あ

やはり旅行社に行った方が早いですよね😱
    12万って安いですね!!!
    安いホテルでも飛行機合わせて30万はかかるのかと思ってました!
    ありがとうございます💓

• 3月10日
  • まし

まし

ファイナルバーゲン!って書いてあるパンフレットが安いです(^^)♡
    ネットで調べるのより安いのありますよ〜♪

• 3月10日