※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30歳の女性が、二の腕や腕、胸、お腹に大量の老人性血管腫(チェリースポット)があり、悩んでいます。

老人性血管腫 チェリースポットある方

二の腕、腕、胸、お腹に大量発生中で萎えます。
二の腕や腕なんかは30個以上あります😭
まだ30歳なのに😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30歳ですが、20台の頃から二の腕中心にたくさんあります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20代の頃から胸あたりに盛り上がったのが数子ありました😢最近二の腕見たらすごい量ができてて湿疹かと思いましたがよく見たら血管腫でした萎えます😭😭😭😭皮膚科行かれましたか??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萎えますよね😭調べたら加齢と共に増えるって書かれていて恐怖です、、

皮膚科行ってないです。特に悪いものじゃないし母親も血管腫があるタイプで遺伝だから仕方ないかーと思って放置してます🥲

皮膚科で除去も考えてますか??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてありましたー😭😭それ見て余計萎えました😭
    遺伝なんですね..私は家族誰にもないのでなにかなって最初めっちゃ不安でした😭
    今は腕の見える部分のところが盛り上がってる感じではなく赤い点々がたくさんあるだけなので除去はぱっと見てもわかるくらいの濃さになったら考えてます💭

• 1月10日