※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

小1の息子が独り言やおしゃべりがうるさいと感じる。他の方はどう感じるか気になる。

小1の息子ですが、小学校に入りだいぶ手がかからなくなって楽なのですが、一人遊びしてるときの独り言がすごいです😂そして会話を始めるととめどなく話し続けます😂最初はかわいいし楽しいなと思うのですが、最近は会話の中盤からうるさいなと思ってしまうようになりました。子供が元気でおしゃべりなのは自然なことだと思うんですが、それをうるさいと思ってしまう自分がちょっと残念です。みなさんはどうですか、子供の独り言をBGMとして受け入れられますか?会話を最後まで楽しめますか?

コメント

イラ

そろそろ5歳ですがずっと喋ってます。さすが疲れるしイライラします😂 できるだけフォローしていますが途中でどこかに逃げます😂

lulu

長い間ひとりっ子だとそうですよね!うちも未だに一人でごっこ遊びをお人形としてます😂
全然BGMとして受け入れてます🌟という慣れました😆
たまーにツッコミいれますが笑