※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
ファッション・コスメ

ずっと慕ってくれていた職場の後輩が退職する事になりました😭😭😭年度末に…

ずっと慕ってくれていた職場の後輩が退職する事になりました😭😭😭
年度末に退職なのであと3ヶ月あるのですが、最後にプレゼントを渡したくて今から探しています😭
重くてすいません…笑


ですが歳が離れすぎていて、何がいいのか全くわかりません😂
私は40代前半、後輩は26歳です😂


ホントに後輩の事がめちゃくちゃ可愛くて、辞める日が来るのが今から淋しすぎて落ち込むくらいなので🤣多少値段が高くてもいいのですが…といっても何万円もするブランドバッグとかは無理ですが😅


20代のみなさん、何をプレゼントされたら嬉しいですか??



スキンケアやボディケア、化粧品にはこだわり有り
マフラー、手袋、ルームソックスなど暖かグッズは使わない
ピアスはあいてる
一人暮らし
服装はカジュアル(でもスウェットだったりワンピースだったりミニスカートだったり色々)


です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バスボールの詰め合わせとかどうですかね?
あとは貰って嬉しかったのが、復元ドライヤーでした💦
持っていたらごめんなさいですが😅

もちゃん

リファのブラシ貰って嬉しかったです⭐️

はじめてのママリ🔰

ルームフレグランスやキャンドルどうでしょうか?☺️

SHIROのディフューザー、ファブリックミスト
ディプティックのキャンドル
ジョーマローンのキャンドル、ディフューザー

など🥰