※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫の態度に不満。タイミング合わず、誘っても断られる。我慢すべき?

2人目妊活中ですが、夫の態度にうんざりしました。
タイミング法ですが、そろそろ時期だったので「今日しよう」と言ったら、「今日は疲れてるからまた別の日にしよう」と言ってきました。
別の日って何?
正直2人目欲しいけど、夫としたくはないです。タイミングの時期を見計らって私からしようと言うのもストレスです。 なんとなく自分から誘うのに抵抗があるのに、頑張って言ったのに断られるなんて、もう終わってると思っちゃいました…。
私が我慢するべきなんでしょうか…

コメント

ハル

私も欲しいです。
でも仲良しはお互いしたくない。
ので、人工授精一択で不妊治療に通ってます😊

でも、私が太ったので先生に怒られまくってます。。。笑笑

かな

うちは2人目シリンジのみでできました。タイミング嫌ならオススメです☺️

ままり

うちもそれでシリンジやってます、次は人工受精もしようかなと思ってます!