※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎教と子どもの性格の関係、妊娠中の過激なAV視聴が胎教に悪影響を与えるか心配です。見るのをやめたいけど繰り返してしまい、子供に申し訳ない気持ちです。

胎教って子どもの性格に関係ありますか?
あと妊娠中AVを見ていて、だんだんと過激なものを見てしまい、胸糞悪くなり、胎教に悪いのかなって心配になります💦
見るの辞めようって思ってもしばらくしたら見てしまい、お腹の子に申し訳ないです😥

コメント

はるよし

ストレス発散になってるならいいと思いますよ!
私も子供が出てきたら見れんと思ってサイコホラー見まくりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホラー系はハラハラしませんでしたか?ついつい見てしまうんですよね😅そして罪悪感を感じてしまいます🫣

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中のストレスホルモンは、赤ちゃんの神経系の発達に関わるらしいです!
生まれてから、ちょっと癇癪をおこしやすかったりなどの影響があるらしいです🤔

まぁストレスフリーなAVのほうがいいですねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスホルモンって大事なんですね!
    お腹の子が心配になりました💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いもの見たさってやつですか🤔
    ほかのストレス発散法見つけてもいいかもだけど、でも趣味なら仕方ないは仕方ないですよー!

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いものみたさもあるかもしれません🫣
    妊娠する前から見ていたので、やっぱり妊娠すると母性?色々な事が気になってしまいます💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生まれてから、殺人のおこるサスペンス(相棒と科捜研の女🤣)を教育上気にして見れなくなりましたね😭昼の再放送……

それよりお腹の中にいる頃の方がなんでも良いとおもいます🙌

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに教育上記になりますよね!
    お腹の中ってどんな感じなんだろうって思います🤔映像などは見えてはないですよね🤣

• 1月9日