※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姪には「それぞれの好みがあるね」と伝えましょう。お互いに大切に使うといいですね。

自分の子と姪がおばあちゃんから同じ内容のプレゼントを貰ったのですが、中身が微妙に違いました。(キャラクターの違い)
それを見て姪が、そっち(うちの子)の方がいい!と言ってきたのですが、なんて返すのがベストでしょうか?
交換できたら良かったですが、うちの子も貰ったものの方がいいみたいで、なんて言ったらいいか困りました🥲

コメント

mizu

うわーめっちゃ困るシチュエーションですね😢

お、おばあちゃん…笑

私ならごめんね、と謝るだけかなと思います💦
我が子に譲らせるのも違うかなと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困りました😥
    開けないと分からないものだったんです😢

    私も、○○(うちの子)もこれがいいみたいだからごめんね、とだけ伝えたのですが、納得いかないみたいで怒っちゃって🥹💦
    そうですよね、私も譲らせるのは違うと思ったので(´・ω・`)

    • 1月9日