※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日家族で出かけたのですが、駐車料金が無料だと思い計算したところが…

愚痴失礼します
今日家族で出かけたのですが、駐車料金が無料だと思い計算したところが有料になってしまいそれについてずっと夫がイライラしてて気分が悪いです
食事や買い物をすると何時間無料とかそういうのです
クソだの無駄だの言ってます
私自身久しぶりにおでかけだと楽しみにしていたのですが、だいぶ制限付きで無料の時間内に戻ることや無料にするために追加の買い物をとしていたところ、長時間無料は会員特典のようで意味がなかったみたいです。
今日全然息抜きができなかったのでまた一人で出かけたいと伝えたところ、私に無駄なお金を使わせないために今日でかけたのに意味なかったと言うしまつです。
こんな終わり嫌だなと思い帰路についてます

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気分悪いですね!!!
駐車料金ごときにケチすぎるし、主さんに無駄なお金使わせたくないためにお出かけしたとか
はぁ??って感じで私ならめちゃくちゃボロカス言ってしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言ったんですけど聞く気ないですね〜
    あきらめです

• 1月9日