※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初期の離乳食で市販品を使いたいです。ブレンダーあり、時間もあります。葉物としらすが大変だと聞いています。イオン・パルシステム・コープで使える食材があれば教えてください。

初期の離乳食、市販品に頼ると楽な食材を教えてください。

ブレンダーあり、専業なので時間もあります。
葉物としらすは裏ごしが大変と耳にし、今から初期離乳食に震えています。

イオン・パルシステム・コープ(宅配/実店舗)は使える環境にあるのですが、このお店のこれ使うと楽だよ!というのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

ベビーポタージュの、野菜フレークが大人でも美味しくてとおすすめです😌
とうもろこしや、かぼちゃや何種類かあって、全部食べてみましたが美味しかったです!
西松屋やアカチャンホンポなど色んな赤ちゃん用品店に売ってますよ!

はじめてのママリ🔰

かぼちゃがブレンダーに
つまって私は苦手だったので
裏ごししてあると楽だなーと思いました😊
後の食材は1週間分まとめて
作ってるのでブレンダーあれば
しらすも葉物も大丈夫でした🙌🏻

りっちゃんまま💚🧸

初期はよくフリーズドライのものを使ってました❣️白身魚とかほうれん草とか、かぼちゃフレークです🥬🐟アカチャンホンポ、西松屋、バースデイとかにあります(*^^*)