※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはやばいのでしょうか。二人目妊娠中です。二人希望なので出産後は…

これはやばいのでしょうか。

二人目妊娠中です。
二人希望なので出産後はもう行為無しで良いと思ってるタイプです。

夫が嫌いとかじゃなくて本当に一人目妊娠中からもう家族という感覚が強くて、言ってしまうと父や兄弟と…と同じくらい行為自体があり得ないと思うようになってしまいました。
近親相姦みたいに感じてしまうんです。

レスは離婚理由になるともいうのでなるべく心を殺してでも応えたいのですが本当に気持ち悪く感じてしまいます。
二人目妊活もかなりきつかったです。
ですが妊活のときはタイミングを見計らったり回数増やしたり、遅漏なので出してもらわないと…という思いが強かったんですが、出産さえ終わったら出してもらえなくても適当に乗ってたらいけるのかなと思ったりもします。子どもが泣いたら今までなら1からでしたが、産後は子どもが泣いたら終了、とかでいけるかなと…

だけど実際気持ち悪いので演技もうまくできません。子どものため…と思ってるうちはまだ使命感で乗り越えられたんですが、二人目を生んだらもう絶対適当になっちゃいます。

ですが、本当はしたくないことを夫のためにしている、これは私からすると愛情があるからです。だけど愛のある行為ではないんでしょうか?

コメント