※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日で子連れ旅行をするのですが、キャリーケースに子供のおやつをタ…

3泊4日で子連れ旅行をするのですが、キャリーケースに子供のおやつをタッパーに詰めて入れようと思っています。

飛行機移動なので多めに…と思ったのと、ハイハインとかがバキバキになっているのは残念なのでタッパーに…という作戦です。

ただ、帰りには手持ち荷物に入れ替える事になるので、キャリーに空のタッパーを入れるのも荷物になるし、なんだかな〜と思うので、小さい段ボールとか捨てられるものを使おうか迷い中です。

いいアイデアありませんか?

コメント

サクラ

百均に、折りたためるお弁当箱みたいなの売ってませんか?
箱部分が畳めて、そこに蓋したらぺったんこになるやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたことあります!
    嵩張らないのでいいですね!!

    • 1月9日