※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
ココロ・悩み

子ども2人は解熱し、他の家族はインフルエンザにかかっていない。手洗いをして、簡単な料理を作っています。旦那が買い物に行けないので、自分で作っています。

ご自身がインフルエンザの方、料理ってしてますか?
子ども5人の内、2人は解熱し3人と旦那はかかってません。たぶん。
食材触る度に手洗いしてます。
旦那の帰りが遅いので買って帰ってもらうことできないし、フラフラになりながらでも簡単に作れる状態なので作ってます。

コメント

ショコラ

私は無理だったので、デリバリーしてました😵

着いたら玄関に置いてもらって受け取りしてましたよ😵

8ヶ月なら、ベビーフードとかで乗り切ります😵😵😵

  • 5児ママ

    5児ママ

    デリバリーあるのいいですね。
    うちは田舎なのでなぜか隣の地区までしか来ません。しかもマックぐらい。。汗

    8ヶ月の子はまだ初期並のメニューしか食べないので心配ないですが、他の子が。。

    • 1月9日
  • ショコラ

    ショコラ


    ええええー!

    なぜー😭さすがにマックはキツイ…

    あとは、ママ友とかにお願いするとか😭😭😭

    • 1月9日
  • 5児ママ

    5児ママ

    ウーバーイーツとか、夢の夢です。笑

    コロナになった時は、ママ友が言ってねーとは言ってくれたけどなかなか頼みづらく。
    ちょうど昨日買い物したので食材だけはあるっていう。。
    レトルトとか買ってればよかったです😭😭

    • 1月9日
  • ショコラ

    ショコラ


    無理なさらないでくださいね。

    お大事に…

    • 1月9日