※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

おそらく飛蚊症になっていて眼科に行きたいのですが、眼科の休診日と旦…

おそらく飛蚊症になっていて
眼科に行きたいのですが、眼科の休診日と旦那の休みが被り、次に行けそうなのが1週間後になります。早めに行きたいのですが、皆さんなら子供を連れて行きますか?
それとも病院を変えますか?

子供は1歳3ヶ月で大人しくベビーカーに乗っててくれません😣。
他の病院にするのもなかなか車で20分以内の距離にクチコミのいい病院がなくて悩みます…。

ちなみに一時保育は預け先がないほど激戦区に住んでいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、眼科にかかった時に(当時は飛蚊症にはなっていなかったんですが、可能性があると言われ)、「飛蚊症は目の老化だから、よほどの事がなければ、そのままで良いよ」と言われました。
何か他の症状があれば、急いで他の眼科も探しますが、そうでなければ、私なら1週間後に落ち着いて受診します。

私も飛蚊症ですが、慌てて行かなくても1週間後で十分だと思います☺️💓

ママリ

コメントありがとうございました😊✨