お仕事 正社員からパートに転職する際の不安と、求人情報についての質問です。 正社員で仕事をしていますが 10年働いた会社を、12月末で退職予定です。 来年の1〜3月に就活して パートに転職しようと思っているのですが 新しい仕事が決まるのか…不安です😢 1〜3月って求人数多かったりしますか? 同じように転職したことある方、 すぐにお仕事決まりましたか? 転職は生まれて初めてですので 色々教えてください🥹✨ 最終更新:2024年1月9日 お気に入り 3 パート 会社 転職 退職 求人 正社員 しーちゃん(4歳5ヶ月, 7歳) コメント KOBAKEI 年始(1月入ってすぐ)は求人少ないと思うので、就職活動するなら中旬くらいになるかもしれませんね😄 正社員で10年働かれてたなら、十分強みになると思いますよ。頑張って下さい! 1月9日 しーちゃん ありがとうございます😭 今の会社は時短が3歳までしか取れず、上の子が療育に通っておりその送り迎えを思うとフルタイムではどうしても間に合わなくて…。 頑張ってくださいと言うお言葉本当に嬉しいです😊 まだ先にはなりますが初めての転職活動頑張ります…!! 1月9日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しーちゃん
ありがとうございます😭
今の会社は時短が3歳までしか取れず、上の子が療育に通っておりその送り迎えを思うとフルタイムではどうしても間に合わなくて…。
頑張ってくださいと言うお言葉本当に嬉しいです😊
まだ先にはなりますが初めての転職活動頑張ります…!!