※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今日私がメルカリで美顔ローラー買ったんです。この前ロフト…

愚痴です。
今日私がメルカリで美顔ローラー買ったんです。この前ロフトとかでなんとなく使って気持ちよかったけど飽きるかもと思って中古にしました。(それぞれお小遣い制です、私はあんまり物買わないタイプなので結構楽しみでした)
旦那に「この前試供したローラー、メルカリで買っちゃった!」と言うと「え?メルカリで?あんなもん他人の顔ダニだらけなのに中古でいいの?この前の試供もいろんな人使うのによくやるなと思ったけど」と言われ、楽しみにしてる気持ち踏みにじるというか、ほんとなにも喋りたくなくなります。

義母もおんなじかんじで、相談なく入ったお子さまランチ1200円、ランチは3000円からみたいなステーキ屋さんで「エビちっさ!」とか「食べた気せんね」と言って、当たり前のように私たちが支払いごちそうさまも言わないです。
ふたりともデリカシーかなにか欠損してて、ほんと嫌になります。。なんなん。。

コメント

はじめてのママリ🔰

親に似ますよね…
でもせめてごちそうさまとか常識的な事はやってほしいですよね…