※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お出かけ先のお茶と離乳食について今度、飛行機で2泊三日で実家に帰る予…

お出かけ先のお茶と離乳食について

今度、飛行機で2泊三日で実家に帰る予定です。
離乳食は今、2回食で、1週間分一気に作って冷凍しています。

ベビーフードあまり食べないので、できたら作った離乳食を保冷バックとかに入れて持って帰りたいなぁって思っています。
同じように、冷凍を飛行機で運んだことある方いたら、お話聞きたいです☺️

あと、お茶はいつもダイソーのトレーニングコップなのですが、こぼすと困るので、パックのストロー麦茶を必要分持って帰ろうかなって思っています、、ちょっと荷物になりますが😓
みなさんは、お茶どうしてますか?

コメント

ぽろママ

離乳食ではないですが、飛行機距離の実家にスイーツ買って帰ると家に着く頃にはちょっと保冷効果が怪しいな…くらいにどうしてもなっているので、衛生面心配ですね😥大人が食べるスイーツならまあいっかで食べていますが…😥
2回食ですしそんなリスクを負ってまで頑張らなくても、2泊3日なら実家の食事の取り分けで、多少量が少なかったり、あげられない日があってもいいと思いますよ。

お茶は歯が黄ばむのが嫌で、基本水ですね。飛行機乗る時はペットボトルのキャップにちょこっと水入れて、キャップから直飲みさせています。そんな量なら溢れてもさほど困らないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰るのが義実家なので、どんな感じか読めなくて💦
    ベビーフードで乗り切るしかないですかね😓

ペットボトルのキャップいいですね!真似したいと思います☺️ありがとうございます!

• 1月9日
  • ぽろママ

ぽろママ

地球畑という鹿児島で作られているベビーフードがちょっと高いんですが、めちゃくちゃ食いつき良かったので、よかったら試してみてください🤗大人が食べても美味しかったので、もし食べてくれなくても困らないと思います😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日見かけたので買ってみました!一つ400円!高いですね😨💦食べさせるのが楽しみです☺️💕❣️

• 1月11日