※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

医療過誤で2本抜歯になるかも。お仕事も辞めるかも。慰謝料の相談。

医療過誤が原因で2本抜歯になる方向に話が今進んでいます。
抜歯後の痛みもそうですが、精神的につらくずっと憧れだったお仕事もやめなくてはいけなくなりそうです。そこの職場は笑顔でお客様に接客を本当に大事にしているところです。お客様に対して今できる最大限のサービス提供をして幸せな気持ちでお買い物を楽しんでほしいとスタッフは毎日一人一人気持ちを込めて接客にあたっています。
でもわたしにはそんなサービスをお客様に提供できる自信が消えてしまいました。きっと涙ばかり溢れて仕事どころではないと思います。しかし働かなくては生きていけないので別の仕事を今探しているところです。

こういった場合慰謝料どれぐらいもらえるんでしょうか。。
弁護士に聞いてもその金額設定が高いのか安いのか分かりません。でも雇ってるお金もないので自分で解決しなければいせません。本当に辛いです

コメント

ママ

口を開けるとすぐ分かるような場所なんでしょうか?
例えば差し歯を作る金額などは保障してくれるでしょうが、
精神的慰謝料って言うのはその人にしか分からないので高くないんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯です。奥歯2本です。
    まだ33歳です、歯周病で自分のせいで歯を失ったとは訳が違います。もともと歯が弱かったので人一倍ケアしていました。なのに今までの努力が水の泡のように感じられて、痛みにも弱い私に対してインプラント手術を受けろと言われています。
    金額設定を私にするのは難しいため、自分の思ってる事すべてを訴えていきたいと思います。

• 1月9日